あの感動をふたたび!

「アノインテッド マスクワイヤー コンサートのご案内」

昨年、亀岡福祉会30周年記念事業・第2弾として開催された
『明日への扉 チャリティーコンサート』に出演されました
Anointed masschoir(アノインテッドマスクワイアー)の皆さんの歌声が
また この亀岡で聴けることに[exclamation×2]

2/15(日)定期練習をかねて、亀岡に再び来られることになり、全国のマスクワイアーの皆さんが
亀岡に集結し、練習後にコンサートを開いてくださるそうです。
この素敵なお話は、昨年のコンサートでJ&Jから有志数名が参加させていただいたご縁で、
第三亀岡作業所さんから教えていただきました[手(チョキ)]

な・な・なんと今回は皆さんのご厚意で入場無料ですって[exclamation×2][exclamation×2]


日時 2月15日(日) 午後4時開場 4時30分開演
場所 ガレリアかめおか


この機会を見逃さないで!いや・・・聞き逃さないで!!
「お知り合いの方と一緒に是非どうぞ」ということです。

絶対 行くべし[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トムの木

マヂ(ーー;
かなり気持ち動くなぁ~日曜の夕方・・・私にとって、かなり微妙なタイミングだけど・・頑張って行くべしかぁ
by トムの木 (2009-02-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。