南郷公園より メリークリスマス

南郷公園メリークリスマス.jpg


今日は「クリスマスイブ」ですね~
先ほど亀岡駅前の南郷公園にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

nanngoukouenn.jpg


年々豪華になってます[わーい(嬉しい顔)]

絵本作家の「たんぽぽ」さんがワンちゃんの散歩をされてるところに、偶然遭遇し[犬]
作業所さんでのクリスマスコンサートの感想とか、これからのこととか
ついつい話込んでしまいました~~
「たんぽぽ」さん そして、話している間じっと待っていてくれた おりこうさんなワンちゃん 
寒いのにごめんなさいネ[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、亀岡きっての男前議員K川さんにもお会いしました。
この寒空の中シャキっとスーツを着て元亀岡市長さんの演説のお手伝いをされてました。
 
それから、近所の奥様とそのご家族にもお会いしまして・・・・
たった30分ぐらいの間にたくさんの知り合いに会い
南郷公園のイルミネーションって亀岡市民に浸透してるなあ^^と思いました。

今年はまだ行かれてない方、明日もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してると思いますので是非見に行ってくださいませ
本当に綺麗ですよ[exclamation×2]


081224_1743~0003.jpg

さて、クリスマスの夜には奇跡がおこり、願い事が叶うといわれてますよね


~来年も素敵なクリスマスが迎えられますように
 来年もみんなで楽しく歌をうたっていますように・・・~ それが私の願いです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chise

emiさん、南郷公園の素敵な写真を見せてくださって
ありがとうございました^^
夕方に何度か車で通りかかって、クリスマスまでにチビ達と
歩きたいと思いながら結局行けませんでした(><)
ちらっと見ただけでもワクワクするようなイルミネーション
でしたもんね♪
来年こそは、時間を作って見に行きたいと思っています。

クリスマスって子どもも大人も誰でも楽しめる、
夢がみられる素敵な日ですよね^^
先日、テレビでお寺の住職さんがサンタの格好で
お寺でクリスマス会を開催しているのを放送していました。
住職さんによると、クリスマスは皆が楽しめる日だから
子ども達や町の人の期待にこたえたい、
皆に幸せな気持ちになってほしい、
だから私はサンタをするのです、ということでした。
何だかとてもあったかい気持ちになりました。

私も来年も皆と一緒に楽しく歌っていたいです。



emiさんのブログのおかげでemiさんや皆のことを
もっと知ることができて嬉しかったです。
emiさん、ありがとうございました!!
お忙しいと思いますが、
これからもブログ頑張ってくださいね!
また、いつか日帰りででも宴会を開いて
皆でワイワイ語れたらいいですね!

また長くなりすみませんm(__)m
来年もよろしくお願いします^^

by chise (2008-12-28 01:20) 

t-emiemi

chise ちゃん

クリスマスって大人も子供もキリスト教の信仰をもたない人も
みんななんだかワクワクする特別な日ですね~

今年は何度も何度もクリスマスソングを
歌わせて頂く機会があり、いろんな場所で
たくさんの笑顔に会えて楽しかったです。

クリスマスが終わればあっという間にお正月ですね
あぁ~~!でもその前に大掃除が待っている(><;)
明日まで私は仕事なので、もう間にあわないかも・・・・

まあ。いいか!
みんな元気で年を越せたらそれでいいよねっ(←開き直り?!)

来年もブログはマイペースで更新していきますね^^

by t-emiemi (2008-12-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。