ハリー・ポッター!?

ATCツリー2.jpg

パソコンでこのブログを見ている方には驚きの写真です!!
(携帯からのかた ごめんなさい。たぶん小さくてよく見えないと思います)

ツリーの一番上の星の飾りがついている辺りをよくごらんください。
なにやら黒い人影が[exclamation×2]

ほうきにまたがって空中をとぶハリー・ポッターの姿が・・・・[がく~(落胆した顔)]


な~~んてネ[わーい(嬉しい顔)]

「海辺のステージ 大阪南港ATCツリー」です。
昨夜は小雨のなかクリスマスソングを5曲歌ってきました。
3000本ものキャンドルも灯りとてもロマンチックでした[揺れるハート]

空中に浮ぶ不思議なシルエットの正体は、ステージ終了後の撤収中の大道具さんでした。


一つひとつのステージには、歌う私達以外にも、影でささえて下さるたくさんの方がいて成り立っています。
今年1年楽しく歌わせてもらえたことに感謝して~

明日京橋でのコンサートで今年の歌い収めです[るんるん]
では、元気に いってきま~~す[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。