いよいよ 明日・明後日♪

クリスマスツリー

気が付けば街はイルミネーションに飾られ、クリスマス気分が盛り上がってきました~
さて、明日・明後日はいよいよ「Join &Joy」の今年の集大成であるコンサートです

この日のために新曲をたくさん用意し、みんな本当に一生懸命練習してきました[exclamation×2]


昨日リーダーさんからの連絡メールが来て、その最後に

[るんるん][るんるん]楽しい思い出[るんるん][るんるん]がまた一つ増えますように

という言葉がありました。。。


こうしてみんなと一緒に歌う一つひとつのステージは何十年か経って
「あのときは一生懸命練習して歌ったなあ・・・」と懐かしく思い出すんだろうなあ[ぴかぴか(新しい)]

みんなで歌える『今』を大切にして ~明日・明後日 楽しくうたいましょう~


13日 13時~ 第二かめおか作業所にて 「クリスマス会」出演 
(絵本作家の「たんぽぽ」さんの紙芝居もあります[わーい(嬉しい顔)]

14日 15時~15時45分 ガレリアかめおかにて 「サンデープチコンサート」出演 
(ロビーコンサートですので、どなたでも自由に聴いていただけます)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

703

亀岡作業所さんプチコンと2日続けてのイベントでしたが、却って続けてというのが良かったみたいですね!
本当に2日間とってもとっても楽しかったです。

今日、録画ビデオ見せてもらいました。自画自賛ですが、みんなスッゴいカッコ良かったし、上手に歌えてたと思いました。
ますます、頑張らねばと励みになりましたo(^-^)o

皆さん良い思い出ありがとーです!
by 703 (2008-12-17 18:32) 

URUHA

今年の集大成が終わり、ホッとしながらも家のあちこちのかたずけにかからなきゃと思っているこの頃です。みなさんもたぶんそうかな?emi-emiさんはライブされてる頃かな?今年は本当に充実した年でした。これもみなさんのおかげだなぁと感謝しております。ありがとうございます。今日フト思ったんですが、私自身が二十歳の時に思い描いていた事を叶えていってる~すごいと思いました。なぜかというと・・・。幼稚園の先生か、保母さんか、歌のお姉さんになりたいなぁーと思ってました。そして障害のある人も、ない人もみんなが当たり前に笑顔で楽しい時間もてたらいいなぁ、そんな時間が来たらいいなぁと思い続けてきました。そんな事考えてたの、いつの間にか忘れてしまっていたけれど、叶えていたのです!☆彡今日頭の中に浮かんだ時はビックリしながらも嬉しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]私なりのペースだけど。[あきめないで頑張る]実証されました。目に見えてすぐにはかなわないけど15年たってみてよかったとつくづく思います。来年も頑張るぞ。皆様よろしくお願いします[るんるん]
by URUHA (2008-12-20 17:02) 

t-emiemi

703ちゃん

そうそう。自画自賛でいいんです(笑)

自分が歌ってる姿や声を、観たり聴いたりすることって
とても大切だと思います。
時には耳をふさぎたくなることや、目を覆いたくなることもあるかも
しれませんが・・・(←これは私のことですョ。
まさかあのガレリアビデオの後にあんな恐ろしい映像があったとは・・・)

今回のイベントビデオ見せていただいて、
本当にみんな素晴らしかったです。良かったです!!
個人的には703ちゃんの名司会ぶりにはまってしまいました~~
もう1回観たいです♪

by t-emiemi (2009-01-04 17:08) 

t-emiemi

URUHA さん

思い描いていた夢がいつの間にか すべて叶っていた・・・

すてきですねエ^^

夢を夢のままで終わらせるなんてもったいない!
どんどん叶えていきましょう~~

私もがんばるぞォ
by t-emiemi (2009-01-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。